人間って怒らずに生きていけるの?

グダァとした記事を投稿中

LINEモバイルで通信制限じゃないのに遅すぎる衝撃的な理由

LINEモバイル契約してみてSNSで動画を見てたら突然速度が100kbpsとかになりました。

まさか!カウントされてる?!
と確認もしましたがほとんど減っておらず通信制限もかかってませんでした。

Twitterで問い合わせしてみた!

LINEモバイルは、問い合わせ方法が豊富でTwitterでも問い合わせできます


と聞いてみました

なんだと?!カウントフリーでも使いすぎると通信制限みたいなのが一時的に適応されるみたいです。

制限されると10kbps〜500kbps程度になり通信制限の時よりかなり不安定な通信になります。
通信制限のときは200kbps前後

制限にかかるのは1〜2時間に2GB程度通信したらかかりました


解除されたのは今朝気づいたら速くなってたので分かりませんが1日以内に解除されると思っていいでしょう