人間って怒らずに生きていけるの?

グダァとした記事を投稿中

超簡単!マック風シェイクの作り方ストロベリーやチョコレートの作り方も

f:id:itour433:20161223204822j:plain


みなさん大好きの マックシェイクですが 今回はそのマックシェイクの作り方を紹介したいと思います
まず、

マシュマロ美味しい牛乳を買いましょう

「上のAmazonリンクから買って欲しいなー・・・なんて」
そして、 コップにマシュマロと 牛乳を入れましょう
マシュマロは40g入れてね
そして600Wのレンジに2分加熱、とりだしマシュマロが溶けるまでスプーンで溶かします
そしたら 30分放置し 3時間冷蔵庫で冷やしましょう

ー3時間後ー
冷えてるのを確認しとりだしましょう
これでシェイクは完成!

ストロベリーシェイクの作り方

スドー 100%フルーツ ストロベリー430g

スドー 100%フルーツ ストロベリー430g

まずアマゾンでストロベリーのジャムを買いましょう
そして完成したシェイクに ストロベリージャムを入れて混ぜるだけです

チョコレートシェイクの作り方

まず アマゾンで 板チョコを買い 届いた板チョコを 半分の半分にし なべか何かで溶かしましょう

そして完成した シェイク に溶けたチョコレート 入れるだけです
入れたらよく混ぜてください
なにか困ったことあればコメントしてね
ログイン不要でコメントできます

追記

実際に家で作ってみたところ マシュマロが多すぎたのか めっちゃまずくなりました

マシュマロの入れすぎは厳禁ですよ♪
スポンサーリンク