人間って怒らずに生きていけるの?

グダァとした記事を投稿中

Google Playが大幅にデザイン変更へ

みんなの大好きGoogleプレイ

Android端末を公式にアプリを入れる場合、プレイストアーを使用します。


f:id:itour433:20161109203433j:plain

それが、2016年11月?に大幅デザイン変更しました。

ダウンロードボタン等が変更?


f:id:itour433:20161109203617j:plain

特にアイコン等が変更されたなどではなく、アプリのダウンロード画面が大幅にデザイン変更されました

昔のデザインはこんな感じ↓


f:id:itour433:20161109204117j:plain

ダウンロードボタンが比較的細長くなっている印象

まずまずだね

デザインなどは、現在の方がいけるな?って感じです。
操作性としては、前回の方が使いやすかったと思います。慣れの問題かな?

Androidバージョンによってちがう?

私の端末は、Android6.0ですが古い端末だと適応されない可能性があります。

報告お待ちしてます!
【コメントで】

まーとめ

使いやすかったのですが、ちょっと残念ですね(笑)!
デザイン的には現在の方が好きです。

iPhoneのアプリストアは、ほぼ変わらないけどGoogleのは、よく変わるからワクワクするよね〜