人間って怒らずに生きていけるの?

グダァとした記事を投稿中

忍者Admaxの表示速度が30秒ぐらいで遅すぎる


f:id:itour433:20161102100243j:plain
アドセンスの審査が通らない未熟なサイトに代わりとして忍者Admaxを導入したら

サイトの読み込み時間激遅

広告表示されるの遅すぎ

ってかなりのデメリットが出てきました。
読み込み時間遅いと閲覧ユーザーが見る気なくなるし広告表示遅かったら広告見ないで他のサイトにいったりするからww

何故かPCで見ると爆速に表示されたのですがスマホからだと30秒程度かかります。忍者Admaxは単価が高く審査ない広告より単価が高いのでオススメなのですが表示速度遅いとか

遅い理由

何故Admaxが遅いのか予想して見ました
一つ目はサーバーが貧弱すぎるからです。
これは、確実だと思います。
二つ目は、広告の選抜に手間取ってるって感じです。

30社以上の広告会社と連携し、RTB※1を通じてあなたの
サイトの収益を最大化するSSP※2です。
表示報酬、クリック報酬、成果報酬の区別なくもっとも
高単価な広告を選別して表示します。

忍者adトップ

忍者Admaxとは、様々な広告プラットフォームのなかから広告単価やサイトにあった広告を選抜して表示させているみたいなので、その選抜に時間をとってるみたいですね。 

忍者Admaxの代わりになるもの

1番はGoogleアドセンス使う事ですが審査厳しいとか事情があると思います。

条件として

  • 審査がない
  • クイック型
  • 単価10円以上

って感じで探すと
ないんですよ…
審査ありのなら見つかるのですがやっぱ忍者Admaxぐらいしか審査なく
あっても、忍者Admax以下の単価+クリック率

忍者Admaxの表示速度の遅さは公式でも認めてるみたい

忍者AdMaxの表示につきまして、処理が重い時間帯に一部のサイトで表示遅延が発生し、
サイトが開くまでに時間がかかってしまう現象がありました。

引用先 トップ

しかも2011年の記事です。
いいかげんにサーバー強化してくれよ…

表示速度が上がってくれたらアドセンスの二番目レベルの広告になるのにね