人間って怒らずに生きていけるの?

グダァとした記事を投稿中

バスの運転手って接客を改善した方がいいと思う


f:id:itour433:20161101181332j:plain


東京在住の俺ですが

東京のバス運転手ってすぐ怒る気がします。

今日バス使ったのですがチャージしていたら、ふさしぶりに乗ったせいかチャージの仕方をド忘れしてしまいました。

それで、
「1000円チャージおねがいします」
言って何故か運転手に渡したら
「早く入れてくださいよ!(`´)」
と軽く怒鳴られました

流石に運転手に1000円渡したのは問題だったかもしれませんがお客様なのにこんな事で怒鳴るなよ(笑)

と思って乗ってました

前回も

だいぶ前にバス乗っていたら
年寄りが障害手帳?を見せてたのですが
「それじゃよく見えないので見してください(`´)」
って怒鳴ってたり接客もうちょうと改善されないのかな?ってシーンがよく見ます(笑)

まぁしょうがないのかな?
どっかで運転手が少ないって聞いたことある

バスグラフィック VOL.29 (NEKO MOOK)

バスグラフィック VOL.29 (NEKO MOOK)