人間って怒らずに生きていけるの?

グダァとした記事を投稿中

【2016版】完全無料でアドセンス審査通る裏ワザ


f:id:itour433:20161029191741j:plain


2015年10月からだったかな…
アドセンス独自ドメイン以外受け付けなくなりました。
その為、独自ドメインを取得する必要があります。

今回は、その独自ドメインを無料で取得する方法を教えちゃいます。
審査用ブログを作る前提として進めます

まず、無料ブログを選択しましょう
審査用ならライブドアブログをオススメします。
独自ドメイン設定方法
ライブドアブログは、独自ドメイン設定が出来て広告がスマホだと2個なので
PC版はゼロ個

独自ドメイン取得

作り終わったら独自ドメインを取得しましょう
今回は、完全無料でアドセンスアカウントを獲得するって事なので無料のドメインを取得します。
もちろん独自ドメイン

まず、.tkと言うドメインを取得してもらいます。

こちら

.tkは国別コードトップレベルドメインccTLD)の一つで、オーストララシアにあるニュージーランドの領土であるトケラウに割り当てられている。

トケラウは、興味を持つ個人には誰でも.tkドメインを無償で提供している。

ウィキペディア

この.tkを使えば無料でドメイン取得できるので取得しちゃいましょう!

ここで注意事項です。

連続90日で25回の訪問がなかったサイトは、自動的に使用停止になる

って事で本格的にブログを運営するなら絶対オススメしません
条件は緩いですが気づいたら停止させられていた…何てこともあります。 

契約は一ヶ月単位で最大10年まで契約可能
一年以降は有料で一年後の更新日より前の二週間に更新をすれば無料で続行する事が出来ます。

もしも、ドメイン停止させられると広告だけのページになります。


もちろん、.tkドメインGoogleアドセンスで使用できるので審査用ブログとして運営するならオススメのドメインです。

アドセンスの事を学びたいならこれ!↓

Google AdSense 成功の法則 57

Google AdSense 成功の法則 57