人間って怒らずに生きていけるの?

グダァとした記事を投稿中

Fire7タブレットが壊れたので交換してもらった

Fire7タブレットが壊れた(?)


f:id:itour433:20170817150204j:plain

Fire7タブレットYouTubeをみたりAmazonのサイトを見たりしていると突然再起動するのが頻繁になったので再起動やキャッシュを消したりしましたが
あんまり効果なく…。なのでAmazonに問い合わせしました。

原因は?


f:id:itour433:20170817150907j:plain


よく分かってないのですが、他のFireタブレットで大規模な再起動問題は起こってないみたいです。なのでFireOSの不具合ではないみたいです
たぶんメモリーの破損かな?と思っていますが何とも言えませんね…

90日の保証内なのでタダ!


f:id:itour433:20170817151338j:plain

90日間無料保証があるため無料で交換になりました!もちろん延長保証に入ってても無料になると思われます。奇跡的に90日以内に壊れてくれてよかった(?)です(笑)Amazonタブレットで壊れたとはあまり聞かないので珍しい方だと思う
スポンサーリンク


交換機の届くまで


f:id:itour433:20170817151747j:plain

なにやらタブレットらしき商品
これ、Fire7タブレットが壊れた時に交換品として届く商品です。Staging Product – Not for Retail Sale - Rと書かれておりFire7とは思えない名称。Google翻訳してみるとステージング製品 - 小売用ではない - Rと売るための商品じゃないよ!みたいなことが書いてあり
ます。ちなみにお急ぎ便でお届け。もしかして違う商品が届くのでは?!

でも大丈夫!

1つ注意点なのですが、交換品の商品名が『Staging Product』と記載されますので、その点だけご了承下さい。

引用先 チャットAmazon

きちんとFire7タブレットが届くので大丈夫!

どうやって返却するのか

交換となるので、お手元の端末については、本日から30日以内にご返送をお願いしておりまして
後ほど、ご登録のアドレス宛に返送方法を記載したEメールをお送りさせていただきますので、ご確認をお願いいたします。
Amazonチャット

と交換手続きをした日から30日以内に指定の住所に送るだけです。とても簡単!
壊れたのを送ってから交換品を配送する所が流石Amazonだなと思いました

付属品の返却は?

返送するときにタブレット以外に箱とかも入れたほうがいいですか?充電ケーブルなど それと初期化はしたほうがいいですか?

返送いただくのは、本体だけで大丈夫です。付属品はそのままご利用ください。
初期化に関してですが、何かご心配な点がある場合には、初期化したもらったほうがいいですね。

引用先 Amazonチャット

チャットで問い合わせしたのですが付属品などは送らなくていいみたいです。本体のみ送るだけでいいのかな?そして初期化はした方がいいみたい。まぁ心配ない方はしなくていいみたいですね。

今回交換してもらって


f:id:itour433:20170817153339j:plain

とてもスムーズに進み、夜に交換手続きをしたら明日には交換品が届くと物凄いなと思いました。
しかも特にストレスも無く手続きが終わり良かったです!

スポンサーリンク


Twitterで裏垢作れない!!でも作る方法あるんです

まず、一つ目に用意するもの

  • アプリストアーからChromeをDL

用意したらまずChromeを開きましょう

やり方!(iPhoneは若干違う可能性あります)

Chromeを開き


f:id:itour433:20170812112250j:image

ここをタップしましょう!

そうすると


f:id:itour433:20170812112437j:image

新しいシークレットタブってところをタップしましょう


f:id:itour433:20170812112749j:image

そして検索またはURLを入力の所をタップし

Twitterを入力して検索を押します

 
f:id:itour433:20170812112957j:image

 

そうするTwitterにログインってところが出ますのでタップしましょう


f:id:itour433:20170812113233j:image

もしTwitterアプリを入れてるとこのような画面が出るためキャンセルを押しましょう


f:id:ito<script async src= ur433:20170812113543j:image" />

しばらくしたらこの様な画面が出ます

そこでアカウント作成をタップ!

 

 

そこで下の方にある、代わりにメールアドレスを使用するをタップ!


f:id:itour433:20170812113851j:image

するとこの様な画面が出るはず

 


f:id:itour433:20170812114047j:image

そしたらリンクの隣にある□1のとこをタップ

+が出るのでそれをタップ

そこで検索のところに 使い捨てメール と検索


f:id:itour433:20170812114418j:image

ワンクリックでアドレス発行のやつをタップしましょう

 

今すぐ利用するを選びあなたのメールアドレスのところのメールアドレスを

長押ししてコピーを選びましょう

そして 検索のとなりにある□をタップし

twitterに戻りましょう 

 

そして先ほど生成されたメールアドレスを

メールアドレスの隣のの文字を入力するところに長押しして貼り付けを押す

 

そして名前にtwitterの名前を入力しましょう

 

そしてパスワードを入力


f:id:itour433:20170812114934j:image

そして電話番号のところは今はしないを選択

 

ユーザー名を決めて

完了です!

 

電話番号認証をやらないと進めない場合

その場合は

電話番号の国をアメリカ(+1)にしましょう

Next Plusを使って電話番号を発行します(無料)

 

やり方はこちら

 

LINEモバイルで通信制限じゃないのに遅すぎる衝撃的な理由

LINEモバイル契約してみてSNSで動画を見てたら突然速度が100kbpsとかになりました。

まさか!カウントされてる?!
と確認もしましたがほとんど減っておらず通信制限もかかってませんでした。

Twitterで問い合わせしてみた!

LINEモバイルは、問い合わせ方法が豊富でTwitterでも問い合わせできます


と聞いてみました

なんだと?!カウントフリーでも使いすぎると通信制限みたいなのが一時的に適応されるみたいです。

制限されると10kbps〜500kbps程度になり通信制限の時よりかなり不安定な通信になります。
通信制限のときは200kbps前後

制限にかかるのは1〜2時間に2GB程度通信したらかかりました


解除されたのは今朝気づいたら速くなってたので分かりませんが1日以内に解除されると思っていいでしょう


ダイソーの魚眼レンズ 思ってたよりかなり使えた

ダイソーに用事があった

暇だったし買う物が沢山あったので
思い切ってダイソーへ行きました

かなりデカいダイソーのため品揃えはよくほしいものが全てあり満足してると…

魚眼レンズが


f:id:itour433:20170107163715j:plain

なんと、運命的に魚眼レンズを見つけてしまったのだ


魚眼レンズを前から欲しかったけど
お金貯金のため買わなかったのだ


そしたら100円ショップに売っててビックリ

とうとう100円ショップにも魚眼レンズが売ってる時代に…


(≧▽≦)ちなみに買った色はレッド



f:id:itour433:20170107164608j:plain

思ってたよりカッコよくてビックリ


実際に撮ってみると
魚眼レンズなし

f:id:itour433:20170107164944j:plain


魚眼レンズあり


f:id:itour433:20170107165042j:plain


ちょっとボケてるかな?ぐらい


結果大満足でした


simフリーでキャップが壊れてもdocomoで貰える!

キャップが壊れた…

SIMフリー Xperia Z5 Compact E5823 2GB/32GB 23MP 4.6インチ 4G/LTE Black【並行輸入品】
色々とあり海外輸入品のXperiaを使用してるのですが
半年程度で防水キャップのゴムが切れてしまい輸入品のためSONYに修理する訳にもいかないので

ダメ元で、Xperia日本版を発売しているdocomoに行ってみました

店員とのやりとり

オレ「Xperia Z3のUSBキャップ壊れてしまったので貰えますか?」

と、海外輸入品の事を隠して言ったところ

店員「型を確認しますのでXperia確認させて頂きます」

と言われ Xperiaを出すと海外版とバレてしまうので

オレ「XPERIA置いてきたんですよ…」
とごまかし

店員「かしこまりました!しばらくお待ちください」

・・・としばらくしたら


キャップをタダで貰えました!!



このやり方でやれば基本、海外輸入品やシムフリーでも消耗品(バッテリー以外)タダで貰えるはずです。


※ドコモが同じ機種発売してない限り交換出来ないので注意を

海外輸入品ではなくdocomoで売ってるのと全く同じなら店員に出しても問題ありません


LINE LIVEでお金稼ぎしてみた

前の記事に
LINE LIVEでお金稼ぎが出来るようになったらしい - 人間って怒らずに生きていけるの?
って 記事を書きましたが 実際にLINE LIVE で本当に line ポイントがもらえるのかやってみました

まず 一つ目に俺の得意技の音痴カラオケで視聴者を集めてみました


f:id:itour433:20161227101102j:plain

そうすると 24ポイントもらえました
その24ポイントはラインペイで換算すると 24円 の為 初心者でも24円 もらうことができました


その時の視聴数は36のため、すこし 少ないっていう感じです



f:id:itour433:20161227101440j:plain

line ポイントの 取得履歴が見てみても きちんと19ポイント入っている なが確認できます

え? 24ポイントじゃないの??
いつか24ポイントではなく 19ポイントもらっている事になってます

タイムラグ だと思うのですが何か怪しいですね


でもきちんと line live でポイントをもらうことができてるので 何が得意なことが あるなら line live でやってみるのもいいかもしれません

追記


f:id:itour433:20161227101859j:plain

きちんと19ポイントと 5ポイントちゃんと取得されていました
つまり1日で稼いだポイントが 取得されるみたいです

スポンサーリンク


ウインドウズでAppleWirelessMouseを使う裏技

ウインドウズでAppleWirelessMouseが使えなくて困っている方
実はウインドウズでもAppleWirelessMouseを使うことができますよ

右クリックや左クリックなどは元々できるのですがスクロールなどはできません

まず、お使いのパソコンが32bitか64bitか確認しましょう

32bitの方は
AppleWirelessMouse.exe - Google ドライブ
64bitの方は
AppleWirelessMouse64.exe - Google ドライブ

ちなみにbitが違ってるとインストールできません


ウイルスについてですが私がアップルのブートキャンプから摘出したファイルのためウイルスは入ってないです。保障します
それでも安心できない場合は

Apple Magic Mouse を Bluetooth USB アダプタで使うメモ:&nbsp;Windows7編bbb9780.wordpress.com
ここを参考にどうぞ

これでスクロールができるようになります
何か質問あればコメントください